忍者ブログ
漫画が描きたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

6月21日の東方崇敬祭に参加しますー。
当日は松下さん のところでお世話になります。
絵は松下さんと合作した当日用ポスター。色塗りを全て任せるという投げっぱなしジャーマン!


cae99aa2.jpg

表紙。咲夜さんが目立ってますが本文中ではそこまで目立ちません。なんてこと・・・!!

3e422b94.png

「まえがき漫画」。

e3ff5cb9.png

「地獄極楽フォールダウン」。

ea61fe50.png

「うどんとブルマ」。

以上本文サンプルー。これ以外にもピクシブに載せた漫画「ロイヤルメードレーヴァテイン」修正版他企画ページ等色々入れた、なんかゴチャゴチャした内容になってます。製作コンセプトは「お祭っぽい同人誌を作ろう!」だったんですが、成功してるといいなぁ。
それとゲストとして全裸さんにも描いてもらいました!!色々無理な注文しちゃったけどおかげで僕満足。皆もきっと満足。

■「マスターもちべいしょん」 表紙フルカラーオフセット 36ページ イベント価格500円

でっす。よかったら会場で手にとってくださいな。
委託についてはメロンブックスさんの方でしてもらえることになったので、遠方にお住まいの方はよければ、というかよろしくお願いします。









 

PR

例大祭で出す本の本文サンプル。
仕様としては

「竹林対話篇」B5オフセット・表紙フルカラー・32ページ(本文28ページ)・400円

になります。表紙については2月5日の記事を見て下さいな。あとおまけでコピー本作れたらいいなぁ、と思っていまする。
・・・ピクシブに上げた後でこっちに貼っても、誰も見てくれない気がしないでもない、というか、する!

動画はもうすぐ絵素材全部完成。このままいけばなんとか今月中にはー。タイトル悩み中。




例大祭用の本の表紙。本文もあとはテキスト打ちをチョコチョコやったり細かい修正(ゴミ取りとか)したらオシマイ。頼まれごととか、コピー本とか作業はまだまだ残ってますが、楽しいから問題ない!
本の内容についてはまた今度。更新素材は出来るだけ残しておきたい・・・。あざとい・・・。実にあざとい・・・。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター