忍者ブログ
漫画が描きたい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例大祭新刊のお知らせ!
スペース え20a
当日配布物
新刊【GL/VE】KERBEROS:NUMBER666 B5 表紙カラー オフセット 68P イベント頒布価格600円
既刊『歩くような速さで』も一緒に置きます。こっちは500円です。
ピクシブに本文サンプルを前半17ページ分置いてありますのでよければごらんください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9043810
新刊についてはめろんぶっくすさんでも委託させていただく予定でっす!
あ、お腹痛いトイレ行きたい。
当日は前回も言ったとおりハンサムさんと合体スペース。
いや だからと言って何かするでもなく。でもお隣が友人ですと色々 うふふ。 ねぇ。
エッチな本が集まる島にいますが 頒布物はどっちも健全です!全然エロくないよ!

例大祭告知はこれくらいかな!
ここからその他の話。

まずはゲームの話。
今更マブラヴ無印とマブラヴオルタを通しでプレー。
男泣きした。
これ以上言うこともあるまい。

原稿終ったんで積んでたヘビーレインがやっとできる・・・!
レッドシーズプロファイルも雰囲気面白そうと思って購入検討してたんですが
プレイ動画見ると、とんでもない地雷臭が・・・!!これは危険・・・!!と判断して回避します。

アニメの話。
ソラノヲトが依然今期自分トップアニメ。好きすぎて今からBD届くのが楽しみ。
キャラ全員が愛おしい。大島ミチル楽曲もたまらなく良いのです・・・!
レールガンは本筋に入ってきてようやく盛り返してきましたね。
レベルアッパー以降の横道逸れてのサブキャラ掘り下げはぶちゃけ面白くなかったんで(ヤンキー篇マジ誰得)
、今後に期待高まる胸高まる。
仮面ライダーWはこのままいけば平成ライダーで一番好きな作品になるかも。だもんで映像ソフトがDVDだけってのが残念。翔太郎が好きすぎてタマラン。

忍者の話。
最近なんか忍者にはまってます。ホントなんでか分からないですけど。
いいですよね忍者。ニンニン
PR

コメント
無題
例大祭当日、今度はこちらからご挨拶に行きますよb しかし、"え"なのにえろく無いとは…そうですよね、あの流れから紳士的な方向には連結しないですよね。ちなみにマブラヴ⇒マブラヴオルタの流れは来ますね!胸の奥とかに!あれは確かに男泣きしますね。
【2010/03/04 23:13】 NAME[笠猫] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>笹猫さん
ひええええ!挨拶、わざわざ申し訳ありません!当日はエロ島で僕と握手してください! ちなみに全然エロくないですよ!w
オルタはもう ねぇ 任官式辺りから色々胸にきますw
【2010/03/05 19:22】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]
お久どす(・ω・)ノ
例大祭楽しみですなぁ~。
新刊のサンプル本見たさにpixiv登録しちゃったw
サンプルだけで満足しそうになってしまったぜ・・・。
もちろん当日も買いに行きますよぉー。
【2010/03/09 17:57】 NAME[レスト] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>レストさん
ピクシブ登録!それはおめでたい!ピクシブには素敵な絵がゴロゴロとそれはもう大量に転がっているので是非楽しんでくださいな!
永代際でお会いできるのを楽しみにしてます!
【2010/03/10 19:21】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]
例大祭で
さ…差し入れとかっ…どうですかね?
受け付けていますかー?

とりあえずさくやさん素敵すぎる。
【2010/03/14 01:58】 NAME[cube] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>cubeさん
オゥアー・・・!!すいませんコメントいただいた時間は寝ててしかも起きてすぐ東京だったんでお返事できず・・・!!
咲夜さん素敵コール、ありがとうございます!
あと その イベントで差し入れいただけるとその すごく嬉しいです!もう 終ってしまったんですが・・・!
【2010/03/15 22:12】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター