忍者ブログ
漫画が描きたい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度上げたいなとか言っておいてこのザマだよ!
主に卒論とかゲームとか原稿してました。
卒論ばっかりは、その、落としちゃまずいから仕方ない!

言い訳はこのくらいにしておいて、宣伝から~。
冬コミはサークル参加はしてませんがゲストとかでちょこちょこ描かせていただきました。

まずは松下ゆうさん(ネ-12a)のところの「おしくらまんじゅう4」!詳細は下記のリンクをクリック!
というかもうこれ貼ってるころにはほとんどの人がこの特設サイト見てる気がします。
ビッグネームばかりの本でもうドキドキですのことよ・・・!
ウドンゲとえーりんのお話を3ページ描かせていただきました!多分ギャグ漫画だと思います。 多分。
http://trickandtreat.sub.jp/osikuramannjyuu-4.html

次は全裸さん(フ-46a)のところの えーと、タイトルはこれ「みすちーVSヤツメウナギ」でいいのかな・・・。
全裸さんが触手描くということで皆期待しましょう!え?言われなくてもしてる?そうですよねー!!
そんな触手エロをぶち壊すがごとく4ページ分漫画描かせていただきました!
「ドエロいのをお願いします」と言われたので頑張ってみました!
詳細は下記のリンクをクリック!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7596398
全裸さんもホームページの放置具合すごいですね!負けてらんねぇ!
あ、あと当日は多分全裸さんとこで売り子してると思います。でも多分買い物で席外しっぱなしなんじゃないかな!
仕事しろよ!

報告関連は以上ー。
あ、あとツイッタでブツブツ呟きまくってます。オタク全開のつぶやきしか基本しません。オタクだから仕方ないね。
http://twitter.com/tommanko

~~~ここから18歳未満立ち入り禁止~~~

村正ですよ村正。装甲悪鬼村正。発売日に速攻買って速攻クリアしました。卒論放置して。
あんなに胸揺さぶられるゲームは始めてです。いやほんとに。半端なく面白かった!
11月の頭だっけな、にクリアしたのにまだ余韻冷めやまない。
設定、ストーリー、グラフィック、サウンド、もう全部が素敵すぎて!
とにかくやるべき!
プレイしたことない人はとりあえずOPムービーを見よう!そうしよう!
そんな素敵OPは下記をクリック!
http://www.youtube.com/watch?v=Le2zxWrD294
とりあえず男の子ならプレイすべき!女の子もするべき!かっこいいメンズもいっぱい出るよ!
というか女性キャラより男性キャラのが魅力があry
公式ホームページで体験版もDLできるので是非是非!
そんな公式ホームページは下記をクリック!
http://www.fmd-muramasa.com/
公式サイトで今人気投票やってますけど未プレイの人は人気投票のページクリックしちゃ駄目ですよ!
ネタバレ半端ないから!
そしてゲームプレイし終わったら是非人気投票に参加しましょう。
こんな熱い方式の人気投票ないべ?

で、今はFF13プレイ中。購入の5日前にばっちりネタバレ地雷踏んじゃいましたがめげないですよ!

あと今月はdiesiraeの完全版も出ますね。
詳細は下記をクリック!
http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/
クンフトで燃えたので今回のファーブラにも期待してますん!
とりあえずあれだ。ベアトリス。可愛い!
ドラマCD聴いても中々に面白いキャラで楽しみです。

ゲームはこのくらいかな。
極限脱出とかもやってたけどまぁいいや。

アニメの話。
にゃんこい
DTB流星の双子
レールガン
を視聴しているんですが上記二つはもうじき終わりですね(うちの地域ではまだにゃんこいは最終回ではないのです)。DTBはキチンと終るか心配だけどなんだかんだで一期もしっかりまとめて終ったからきっと大丈夫・・・のはず・・・!
あー聖剣の刀鍛冶なんてのもありますね。見てますがなんかこう 個人的に5話が一番でした。
世界観が大きいんだか大きくないんだか分からないのがなんか勿体ない気がします。

ダラダラ書きましたが今回はこのくらいで。
それとすいません。
コメントのお返事は、その、色々あって、多分あまりでき ません・・・。 その・・・、ホントスミマセン・・・。
どうにかこういった面を改善していかないといけないと思いつつ。
しばらくは卒論終了の余韻に浸りたいと思います・・・。ではでは!


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター