忍者ブログ
漫画が描きたい。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事書いてたら間違ってバックスペース押して文章全滅ッ!!
そして久しぶりの更新です。こんな雑記しかないところに毎日来て頂いて、ありがとうございます!

さて、文章全滅したから同じような文章もっかい打ち直そうか。
でもそれは少し精神的にしんどい。まぁいいか。
最近はもう漫画読んでアニメ見て絵描いてオモチャで遊んで寝て起きてな生活。ステレオタイプのオタクすぎて嫌になる!!

アニメの話。
東京マグryは2話目で切った。特に理由なしなんとなく。
化物語は普通に毎週楽しみ。
CANAANは鬱展開に超期待。でも最後はハッピーエンドがいいな。
大正ryはもう超可愛い。

ゲームの話。
というかエロゲの話。はいはいまたエロゲ。diesiraeクンフト購入。ちなみに不完全版も発売日に買ってリアル怒りの日体験したクチです。クンフトはとりあえずマリィルートのみクリア。なにこれ普通に面白い。後半の戦闘ラッシュはエンターキークリック止まんねぇ状態!「こんな敵どうやって倒すんだよ無理だろ絶対」って一体何回思ったことか。先にマリィルートせずにバカスミルートしておけばよかったと少し後悔。アペンドにも期待しておきます。
ちなみに一番好きなキャラはリザだったり。報われない。

オモチャの話。
ボークスのデモンベインアクションフィギュア予約するの忘れてた。オーシット。再受注に期待するしかない。

夏コミの話。これ一番重要。
サークル参加はしませんが、全裸さんとこで売り子させていただくことになりました。
スペースは

二日目(土曜日)東地区K52a「全裸屋敷」。

全裸さんの新作はルーミアのどエロい成人向け同人誌!帰りにティッシュ買うの忘れないように注意してね!
言わずもがな18歳未満の良い子は買っちゃだめよ!もちろん悪い18歳未満の子も!
僕も当日は無料配布本置かせてもらおうと思って
たんだけど落としました。その、えと、うん、クンフトのしすぎで、気付いたら締め切りすぎてて・・・。

紅楼夢の話。これはそんなに重要ではない。
とりあえずそろそろ手つけないとなーと思いつつまだ何もしてない状態!慧音先生が主役の漫画を描くんだ、けねもこでキャッキャウフフな話を作るんだ・・・!!

今回はこんな感じで!それではでは!

PR

コメント
夏コミ
もともと予定はなかったけど友達が強行するようなので便乗するです(´・ω・`)
売り子のトムマンさん見てニヤニヤ(・∀・)しますね(ヤメレ
けねもこ・・・だと・・・。
さぁ早く作業に入るんd(ぉぃ
【2009/08/03 21:13】 NAME[レスト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです

売り子…だと?『全裸』屋敷さんのとこだからもちろん全裸なんですよね!うらやましいな!パン一靴下のトムマンさんを激写しに出陣しますね!←そろそろ自重したほうがいい


夏コミなので暑さとの戦いですね。頑張ってください!オーエンしてます

紅楼夢は行かれないから委託よろしくおねがいしますww
【2009/08/12 03:04】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
まず最初に。
返事毎回遅くてホントすいません!

>レストさん
今めちゃ作業してます。事故が起きない限り落とすことはないかと!

>生鮮聖戦さん
紅楼夢新刊についてはメロンさんに委託お願いするつもりですのでよろしくお願いします~。
【2009/09/05 18:35】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター