忍者ブログ
漫画が描きたい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭受かりましたー。当日のスペースは「え20a」。「え20b」のハンサムさんと合体サークルしてます。
いや 合体サークルだからと言って特に何をするでもなく。「スペースお隣同士だと色々楽だよね(荷物置き場的な意味で)ニコリ」 的な まぁ そんな感じ!一緒にポスター作りたいとか思ってますが 多分時間ないですね ええ。

原稿は絶賛修羅場中。これはマジヤバ いや そこまでやばくないかな・・・。1日中原稿してる程度のヤバさです。最近は変なエンジンかかって1日3枚とか4枚ペースで頑張ってます。いや 決して手を抜いているわけではなく!めっちゃ気合入れてますよ!去年の例大祭の本と比べてもらえば分かると思います!自画自賛乙!
まだ表紙手をつけてないのでそろそろやらんとなー・・・。
内容は以前言ったとおりにレミ咲出会い話。厨ニ臭漂うポエム台詞に恥ずかしくなっていただければと思います。
ページ数は多分68Pになりそうです。ゲストページが1ページだけあるかも。 

PS3のヘビーレインめっさしたいけどそんな暇あるわけもなく。
毎週の仮面ライダーとソラノヲトだけを生きがいに頑張ってます。
レールガン? インデックス可愛いよインデックス。
PR

コメント
無題
お久しぶりです!!

こちらも公私ともに忙しくってここにくるのも久しぶりですorz

同人誌超期待してます!!去年と同じく最初に向かいますのでえ20a

最近ペンタブ買って、今デジタルで描いてるんですが、デジタルの難しさを体感してます(←慣れの問題?)トムマンさん超頑張ってください!!
【2010/03/03 07:34】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>生鮮聖戦さん
最初に来てくれるだなんてそんな 嬉しい///
デジタル、最初はやっぱり慣れないですね~。でも慣れたら逆にアナログに戻れなくなりますよ、確実に!w
【2010/03/03 21:11】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター