忍者ブログ
漫画が描きたい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い!!
新年最初の更新が1月20日!今月ももう言ってるうちに終わる!
ツイッタ触ったり原稿したりアニメ見たりアニメ見たりアニメ見たりで忙しかったんです ええ。

アニメの話。
今期は個人的に大豊作。
以下現在視聴作品列挙(前期からの引継ぎ含む)
クェイサー
レールガン
おおかみかくし
ダンパイア
ソラノヲト
バカテス
デュラララ
まりほり(再放送)
くらい かな。抜けがあっても別にいいや!

クェイサーは うん BD買う。

レールガンは新OPが曲、映像ともにツボすぎて録画したのをかれこれ10回以上見てますが(サビで何と戦ってるか分からないのはアレですが)、肝心の本編が後半になってからぶっちゃけ微妙ですね!!

おおかみかくしはゲーム未プレイでまぁ、1話チェックしたら切るだろうなと思ってたんですが、メインビジュアルの鎌持った女の子のデザインがツボッたんで視聴継続。仮面かっこいい・・・。

ダンパイアはウチの地域では今日ようやく2話の放送。今日の放送見て切るか切らないか決めます。

ソラノヲトは個人的に今期最強。もう全部がツボすぎてBD買うしかねぇ!!

バカテスも1話で雰囲気だけ見て切る予定でしたが美波ちゃんがドストライクだったんで視聴継続。

デュラララは うん まぁ これからに期待というかバッカーノスタッフならきっとこれからかな~と。

まりほりはもう言う必要もないね!DVDでしか発売されてないのが勿体ないね!!

とりあえずこんなところかしら!!アニメで時間がゴリゴリ削られるなんて幸せ以外のなにものでもないね!

ゲームの話。
何もプレイしてません。

東方の話。
ここトップ絵が東方なのに気付いたらイベント宣伝以外で全然東方の話をしてないんですよね。
主にツイッタやらメッセやらで話しまくってるのでそれで超満足というか。
書くと長くなるというか。
誰も聞きたがってないというか。
とりあえず一言だけ。

でんぐり返りする慧音先生は か わ い い 

イベントと同人の話
例大祭に向けてゴリゴリ原稿執筆中~。ただ その 間に合うか 分からない。気合入れろ!
内容は幻想郷入りする前の咲夜さんとおぜう様の出会いのお話に なり ま す。
過去数多の作者様達が各々の中にある素晴らしい出会いのお話を描かれており、実際問題僕の付け入る隙なんてないかもしれませんがそれはそれ、これはこれ、僕だって咲夜さんとおぜう様の馴れ初めを描きたいんだい!だって好きだから!! というわけでいてもたってもいられなくなった次第。
自分の「好き」を詰め込んだ恥ずかしい1冊になると思います。
今回趣味でキャラのデザイン色々弄ってます。幻想郷入り前だし、今と服装違ってもおかしくないよね!ということで。好きだから色々着せ替えしたくなるんです。
大体の雰囲気とか服装は以下で幾つか見れますん。
http://twitpic.com/photos/tommanko

元々はツイッタ用の画像置き場ですけどこういう使い方もありですよね。
今7Pくらい仕上げまで行ったんですが後50P以上残ってます。 終わり が 見え n

それでは皆さん今年もよろしくお願いします!
もっと更新頻度上げたいですね(棒読み
PR

コメント
無題
お久しぶりです~ あけましておめでとうございます^^

なにやら今年は出費の嵐となりそうですねww

アニメかぁ、レールガン、これから崩れなければいいんですけどねw
僕はいちばんうしろの大魔王という作品が近々放送するみたいで期待してますw
おお!マリホリ再放送してたんですか、見なければww

原稿、無理せずがんばってください^^ めちゃくちゃ楽しみです~><

【2010/01/21 02:58】 NAME[ぽち] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
超低速更新でお久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!
レールガンはホントこれからに期待です。まぁ個人的には佐天さんが可愛ければry
いちばんうしろの大魔王、原作を読んだことはありませんが放送されたらチェックしようかと思います!
【2010/01/21 11:05】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マンコミックスだなんて卑猥なサークル名ですね。
【2010/02/06 22:43】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター