忍者ブログ
漫画が描きたい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になります!やったー!!やだー!!!
wkwkと緊張がごちゃごちゃになった複雑な感情!
で、寮に入らないといけないんですが、なんというかその
その寮ネット回線がない

^p^

まぁなんとかなるよね、ハム太郎!
ネット環境ないと死んでしまう現代っ子なんで、イーモバイルやらワイマックスやら、なんらかの方法でネットつなげるようにならないとなぁ・・・。
というわけでいつまで続くかわかりませんが、ネット不通になります!
でも携帯でヤフーメール見れると思いますし、携帯のアドレス知ってる方はそっちに何かあれば連絡くださいませ。
で、寮に荷物を持っていくわけですが、本を選んで持って行かないといけないんですよね。
ホントは本棚ごとごっそり持っていきたいところですが、なんだか寮もコロコロ変わるみたいなんでそういうわけにもいかず。
で、チョイスにチョイスを重ねて、選ばれたのが以下の本でござい。

スーパーマンガデッサン
スーパーパースデッサン
スーパーキャラMONOデッサン
マンガの基礎デッサン 女のコ コスチューム
限界ヤング
紅魔城伝説設定資料集
プリンセスヴァンガード設定資料集
島田フミカネART WORKS
ロックマンゼロコンプリートアートワークス
MGS4設定資料集
pixiv年鑑2009
メガミマガジンクリエーターズの新しい号
東方武機庫
FACTORYS2010(FSSモーターヘッドのガレキカタログ的な)
 

以上!!すごい偏り方だね!どれもこれも重量級!しかも漫画がないね!仕方ないんだ・・・!!
あと、ナイツインザナイトメアの設定資料集と、世界樹の設定資料集も持って行きたいー。あ、神羅万象チョコ完璧大全も・・・!!これ等は後日持っていこう。

社会人モードはここまで!以下はいつものどうでもいい話です!

アニメの話。
いろいろ終わっちゃいましたね。僕は寂しい。
レールガンは途中のサブキャラ掘り下げ話どうにかならんのか、と思いましたがレベルアッパー終章は素直に面白かったです。最終回不覚にもAパートとBパートで2回泣いた。なんだかもうレールガン見れないのが寂しいやね。
ソラノヲトは個人的今期最強アニメでした。最終話のタケミカヅチ起動シーンガチ鳥肌涙。あそこであの音楽はずるい。終わり方もすっきりしててよかったよかった!!
後はユニコーン。BD初回スリーブ付き買えたよ!スリーブのウニコは超かっこいいですが、中のジャケットの絵は その 6:6くらいで顔アップって・・・ せめて5:5で真ん中で割ろうよ・・・。
内容はもう言うまでもなく。1日で3回見たと言えばすべて伝わるでせう。

同人の話。
多分しばらく個人サークルとして本を出すことはできなさそうです。
合同誌のお誘いとかはありがたいことにいくつか受けてますので、そういったところで描かせていただく感じかしら・・・!
やっぱり最初はいろいろ仕事で忙しいだろうし、わからないことも多いですしね!

漫画の話
同人と被る部分もあるのですが、仕事で忙しい、とは言ってもやはり絵とか漫画は描きたいわけです。趣味ですからね!それで、東方はもちろんなのですが、そろそろオリジナルの漫画描きたいなー なんて。口で言う前に行動しろよって感じなんですけどね!去年から「2010年のうちにオリジナルの漫画描く」とか言ってまだ構想段階ですからね!大丈夫かな・・・。
でもあれです、こういう趣味をきっちり楽しみとして持つから、仕事にも気合が入る云々。メリハリって重要ですよね!いいこと言った!
漫画は完成したらpixivに投稿したいですね!コミティアとか憧れるんですが・・・。これも描いてから言えって話ですね!4月5月中にプロットとデザイン終わらせたいなー!
内容としてはきっと厨二。ドイツ語とか最高じゃんよ!
きっとメカとかクリーチャーとか、そういうのは出ます。
ここまで言ったらやるしかないよね!

慧音先生の話
眼鏡が似合う。結婚して下さい。靴下を履いたおみ足で蹴ってください。

それでは今回はここまでです。
次回更新時はネット環境構築できた時ということで!
きっと仕事の弱音吐くに違いないわね!






 


 

PR

コメント
あらまぁ残念
hm-、しばらく更新もなくなるわけですか~;
でもそのうち復活するんですよね?気にせず待ちますよぉーw
東方から離れたトムさんの漫画、wktk^w^

社会人生活がんばってくださいなー、自分はもうしばらく学生ニート続けまs(マテ
あと、慧音先生はみんなの先生です^q^(ズルイw
【2010/03/31 11:59】 NAME[レスト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター