忍者ブログ
漫画が描きたい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れさまですそしてTADAIMAマイホーム。
いや~ 楽しかったです。今までのイベントで一番楽しかったかも。
当日スペースに足を運んでくださった皆様ホントにありがとうございました!
エロ島ということで、サンプル等見ないでエロと判断して買った人ご愁傷さまでした!
エロじゃなくて中二病でした!
エロなんて描けるわけないじゃない!!

当日はハンサムさんとの合体スペースで、それにちなんで合体ロボであるアクエリオン飾ってたんですが、いやいや 通路を歩いてる人の眼がアクエリオンに集まる集まる!!
アクエリオンはすごく邪魔でしたが結果的にはすごくいいディスプレイでした。
会場で組み立てたハンサムさんお疲れさまでした!僕アクエリオンに全然触れませんでした。えへ。

例大祭新刊は会場では本当にありがたいことに完売しましたが、めろんぶっくすで只今委託販売中です!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%83%B3
何卒よろしくお願いします!!
宣伝で締めくくる僕ホント潔いね!!

PR

コメント
例大祭乙ですたー
お疲れ様です~、いやー楽しかったですねw
無理言ってスケブ描いてもらってすみませんでした(・ω・`;)
ナイスな出来ですw満足しますた(´∀`)
中二?だが、それがいい・・・。
咲夜さんカッコよすぎですw

でも俺的にはもちろん慧音がジャスティs(ゲフンゲフン
【2010/03/17 11:33】 NAME[レスト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!
例大祭お疲れ様でした~会場で買わせていただきました~
無言だったけどトムマンさんと会えちゃってテンション上がりましたw
内容もすごく面白かったです・・・
かっこよかった・・・
次回作にも期待してますからね!!
【2010/03/21 20:35】 NAME[ローラン] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>レストさん
スケブは その 僕がアナログ苦手(致命的!)なせいもあって結構苦戦したのですが、そう言っていただけて幸いです!
咲夜さんは気合いれて中ニ臭くしましたよ!後半全然喋らないのはどうかと思いますがね!
あと、慧音先生は渡さないんだから!!

>ローランさん
わざわざサークルスペースまで脚を運んでいただきありがとうございます!僕みたいなのでよければいくらでもテンションアップのお手伝いさせていただきますよ!
次回作!作りたいのはヤマヤマなんですが私事が結構大変になりそうで描けるかどうか!
頑張ります!!
【2010/03/26 19:11】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター