忍者ブログ
漫画が描きたい。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢お疲れ様でしたー!!サークルスペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございます!!
というわけで今回は久しぶりに長文でレポート書こうかなと。

梅田で紅楼夢のため前日入りする全裸さんうなだれさん太増夫さんホットパンツさんと合流。遠路はるばる車で!!全裸さんお疲れ様です。ホテルに荷物置いたらうなだれさんはすぐにお友達の家へ。早い!
その後ししがみさんとdearさんと合流。賑やかになってそのままお昼ご飯へ!!とりあえずご飯食べる場所は決めてたのですが、思いっきり道迷ってdearさんに道案内してもらいました。こんなに恥ずかしいこともない!!
お昼はたこ焼きとかとんぺい焼きとかをもぐもぐ。
お昼を食べたら遅れて大阪入りしたハンサムさんと合流。街中で全裸さんコールするハンサムさんはさすが格が違った。合流した後皆色紙買うとかなんとかで文具屋へ!お目当てのもの買ったらハイパーカラオケタイム!しかし皆歌わず黙々と真面目に あんな変態さん達があんな真面目に 色紙を描いておられました。みんな変態なのに絵を描く時はすごく真面目な顔でした。あんなに変態なのに。 あ、僕は色紙めっさ苦手で描いてると暴れたくなるのでずっと歌ってましたすいません・・・。アナログの練習もしないとなぁ・・・。その後は えーっと そろそろ曖昧になってきた。ハンサムさんが知り合いの家で泊まるというので駅まで送って、その後は残ったメンバで晩ご飯串カツ!!店のおばちゃん個性的すぎるでしょあれ・・・。飯食ったらみんなをホテルまで見送って解散!
家帰って寝ました。 いや あんまり寝付けませんでしたけど。

そして翌日紅楼夢当日!!
朝からキャリー引いてコスモスクエア駅で売り子を手伝ってもらうはるかさんと合流。そのまま会場へー。会場ついて目に留まったのは列。トイレ待ちの。なっがい!!
会場内はいったらチャッチャカ設営してあいさつ回りへ。やっぱりお互いの本を交換するっていいですね。胸キュンします。
で、イベント開幕の合図と同時に拍手。胸高鳴ります。色々な人が挨拶にきてくれたり、本を買って言ってくれたり。中には暖かい言葉をかけてくれる人もいて、ドキン。差し入れくれた人もいてありがとうございました!!
適当に買い物に出かけたりしてイベント満喫。
えーっと、ここでスケブについて少し。当日スケブ頼んでくれた人、僕みたいなのにありがとうございます。そしてすいませんでした。今回、スケブについては全てお断りさせていただきました。ホントに申し訳ありません・・・。
話を戻してイベントも終了。宅配便で色々搬出した後は打ち上げメンバと合流。そのまま梅田のお好み焼き屋さんへ。メンツについては書き漏らし怖いので割愛!楽しくご飯できました。あと大阪のおばちゃんやっぱ人情味溢れてるなぁ。
二次会はカラオケ。ここからはもう酔って記憶も曖昧だったり色々あって割愛。ただ今回僕は酔うと股広げてしまう変な癖があるのが分かりました。恥ずかしい。

そんなこんなで日程終了!!お疲れ様です&ありがとうございました!!
で、お知らせ。
メロンブックスさんとこで紅楼夢新刊委託させていただいております!!よろしければ是非!

これからは更新頻度あげていきたいな・・・でも卒業論文しないと・・・グハッ

PR

コメント
紅桜夢おつでしたー
今回もしっかり買わせていただきました(^ω^ )
スケブ受け取ってなさそうだったので言わなかったけどやはり断ってましたか;w

次は冬コミ?例大祭?
例大祭ならすごくありがたい(´ω`)
お忙しいとは思いますが頑張ってくだしあ!(`・ω・´)b
【2009/10/13 15:25】 NAME[レスト] WEBLINK[] EDIT[]
紅楼夢お疲れ様でした
よりによって紅楼夢の日は仕事が・・・ッ!行きたかったのに…(;ω;)
委託先で買わせていただきまッ!
【2009/10/14 00:40】 NAME[小心者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!ちょっと仕事が立て込んでてて、ここに来るのも超久しぶりですww

紅楼夢お疲れ様でした

ボクは埼玉在住なのと仕事の都合もあって紅楼夢はいけなかった…せっかく、知り合いがサークルチケットくれるという話だったのにいぃ!orz

しかし今回はメロンブックスさんに委託があったので、迷わず購入しました!

で、帰って通販でもチェックしてみたのですが…

コメント はぁぁぁん!!慧音先生可愛いよ慧音先生チュッチュしたいよぉぉぉ!!!もこけねでシリアス漫画です。

↑ワロタwww
さすがですトムマンさん!尊敬しますww
マスターもちべいしょんとはえらい違いだww

っと、あまり長々書き込んでも仕方無いのでここらへんでww

次のイベントでは「どーも!生鮮聖戦どすうぇッ!」と名乗れるようにジュラルミンのハートを手にするべく頑張ります!のでよろしくお願いしますww
【2009/10/15 22:12】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター