忍者ブログ
漫画が描きたい。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァ破2回目観てきました。あと2回は軽くいけそう。
とりあえず、マリが可愛い。眼鏡で巨乳とかさ もうさ。好きになるしか、ないじゃない。

今回、感想を伏字使用で書こうと思います。ネタバレに繋がりそうな部分は全部伏字で。きっとエヴァが好きな人の大半はもう映画館に足を運んでいるでしょうが、それでもやっぱりネタバレは避けたいので。この感想を観て映画館に行きたくなってもらえたらいいなぁ。では以下破の感想文。

開始すぐに■■■と■■の■■。しょっぱなから■■の■■■■が■■されてて驚き。あと僕はもうこの時点で■■にノックアウト。■■■の下に■■着けてるとか、もう好きになるしかない。とりあえずいきなりテンションアップ。
2回目の■■もすごく良くて、男の子なら興奮しないわけがない。とりあえず■■の■■■は時計としか形容できないよね。
アスカは登場シーケンスというか、ノリはテレビ版と同じ感じで、すごくいい感じ。久しぶりに聞く「あんたバカァ?」はやっぱり素敵でした。というか女性陣が魅力的すぐる。

・・・この感想の書き方無理ありすぎる。仕方ないのでここでオシマイ。心挫けました。

ここから今期テレビアニメの話。
今期視聴アニメは

化物語
CANAAN
大正野球娘。
東京マグニチュード8.0

の4本。毎期1~2本しか視聴しない僕からしたら今回めっさ多め。
どれも1クールなのもいいすな。
以下雑感。僕の地方は東京より少し遅れてるのでその辺も記しながら。

化物語(1~2話まで視聴)
演出かっこいい。さすがの新房×シャフト。色々真似しちゃいたくなりますね。できないけど。とりあえず2話Bパートラスト、ありゃ卑怯。可愛すぎるよ。ちなみに原作未読。

CANANN(1~2話まで視聴)
型月厨なら見るしかないよね!ということで結構前から期待してました。OP音楽が映像と相まってカッコいいわ本編の戦闘シーンはかっこいいわで作画面で超満足。これからどうなるか分からないですけれど。・・・ヒロインが今のところ微妙かしら・・・マリアだっけな・・・。428で前日譚が描かれてるらしいですがwii持ってないんですよねー!!!PS3とPSPでも出るらしいですが、とりあえず最終的にゲーム未プレイでも十分楽しめる内容になってるといいなぁ。

大正野球娘。(1~2話まで視聴)
可愛い。すごく可愛い。何が可愛いって全部が可愛い。可愛すぎて幸せ。今期一番可愛い。もう可愛いとしか言いようがない。それくらい可愛い。可愛すぎて視聴後は一人ゴロゴロ悶えてます。きもい。

東京マグニチュード8.0(1話まで視聴)
最初なんだかダルダルでダラダラ見てましたが、終盤の地震~倒壊シーンがすごくて鳥肌。最終話まで見るしかないと思ったのであった。ハッピーエンドになるといいなぁ。

こんな感じ!とりあえず1話見て切った番組が今回ないので満足。毎週が楽しみです。
PR

コメント
無題
お久しぶりです~

エヴァ破の感想が破天荒すぎて腹がよじれそうですw

お金と時間さえあれば見に行きたいものです。

そしてアニメでは結構被ってたので嬉しいです^^

特にカナンはトムマンさんなら観てるだろうなぁって思ってましたw
一話のマリアの■■■プレイとかご馳走様すぎますw
【2009/07/18 09:06】 NAME[ぽち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トムマンさん!ついに大変なものを見つけてしまいましたよ!あなたなら・・・!きっとあなたなら・・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7667819
【2009/07/24 02:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
ぽちさん>型月厨ならば見るっきゃない!www
今後の展開にも期待がかかります!

NONAMEさん>これは知り合いの人が教えてくれましたwこの作者様は天才すぎますwww
【2009/08/01 21:22】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター