忍者ブログ
漫画が描きたい。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは崇敬祭。お疲れ様でした!会場で本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございます!すごい密度と湿気でしたね。服びしょびしょになりました。汗で!でもやっぱりイベント参加は楽しいなぁ、とすごく感じました。直に色々な人と接することができるというのはとても楽しいですね。

新刊がメロンブックスさんで委託されてます。店頭に並んでる自分の本を見た時はなんかこう、変な気分ですねw

TFリベンジを観ました。感想ありすぎて書けないです。ただ一言、すごく面白かった。

エウレカセブンテレビ版を全話観ました。48話で号泣。涙腺弱いと困っちゃうね!

エウレカセブン劇場版ポケットが虹でいっぱいを観ました。幼生にメロメロ。ぬいぐるみ出ないかなー。

腰痛を手に入れました。病院でリハビリテーションする日々。腰の牽引マジ気持ちいい。あと電気。これはこれからぼくにとっての至福の時間になる間違いない・・・ッ!!

ホントはひとつひとつ細かく書きたいんですがあまりにも分量多くなりそうなのでこのくらいで。これからも頑張っていこう!
 

PR

コメント
無題
先日はお疲れ様でした
自分も昔、腰を痛めてた頃があったのであの辛さと電気に気持ちよさはよくわかります。
ところで俺もリベンジ見ましたよ!学校さぼってw
魅せるシーンは前のほうが自分的には印象的だったのですが、戦闘のかっこよさはやはりすごかったです。多対一なんてもう・・・うへへ
今回は人同士のドラマがよかったですね。
お父さんのあの台詞で泣きそうになりました。
他にもアレとかコレとかいっぱい書きたいけど自重しときますw
【2009/07/01 00:10】 NAME[たか(紳士)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乙でしたー
メロンブックス見てみるかな
【2009/07/01 16:21】 NAME[123] WEBLINK[] EDIT[]
無題
電気…イクさんですね、分かります

ボクは腰痛持病だったりww

大変だったとは言え、やっぱりイベントは楽しいです。アフターイベントの色紙じゃんけん大会に、色紙を投下しようと思ってしまいました。まぁさすがに自重しましたがww

あのあと、3回くらい秋葉原に行ってきたのですが、メロンさんでトムマンさんの新刊を見るたびに買わなきゃいけない衝動にwwでもトムマンさんの本は、もっと多くの人に見てもらいたいから、自重自重ww一冊買っちゃったけどwwww

内容では、空とさとりんのかけ合いが大好きです。あと、最後の空の発言と涙に、空の全てを感じました。あれってかなり深いですよね?  あくまで個人的にですがw

またまた長文ですねwとにかく腰、気をつけてくださいね
しっかり養生して、そしてまた新刊をぜひ!頑張ってください!!
【2009/07/02 07:30】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅ればせながら崇敬祭お疲れ様でした!

会場では変なテンションで馴れ馴れしくして済みません・・(迷彩Tシャツ着てたヤツです)

新刊とても良かったです!
フランちゃんのメイド服に萌え
お空の涙に涙腺が崩壊し
永琳の魂の叫びに・・・(笑)

次回作楽しみにしております。

腰はお大事にして下さい。
早くご快復する事をお祈りしております。
【2009/07/03 01:58】 NAME[SIEG] WEBLINK[] EDIT[]
無題
腰の牽引は確かに気持ちいいw
腰痛は持病になる後々つらいので早めの治療を~ 
【2009/07/06 08:04】 NAME[Sen] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>たか(紳士)さん
学校さぼったですって!お父さんは許しませんよ!親父というか、オカンが最後いいところ持っていってた・・・!!w

>123さん
是非是非!立ち読みだけでも!

>生鮮聖戦さん
またも購入してくれたのですか!wありがとうございます!!
お空漫画については、実は本一冊作れるくらいのネームがあったんですが、色々考えた結果、諸々削って短編としました。ラストシーンについては自分なりに色々詰め込んでいるつもりですw

>SIEGさん
次回作、どうなるんだろう・・・。まだあやふやです・・・w
腰の方、頑張って矯正したいと思います!w

>Senさん
実は以前にもバイトで腰痛になったことがあったり・・・w早めに治したいところです!
【2009/07/07 12:30】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター