忍者ブログ
漫画が描きたい。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいじゃない!好きなんだもの。

ザムド。アニプレックスがようやくBD(ブルーレイディスク)出すみたいで。遅いよ!
ザムドの内容については過去記事で書いたので、今回はザムドBDのお話。いつにもまして超どうでもいい内容になってます。

①公式でザムドBD/DVD発売決定がアナウンスされる。 「やっと腰あげたかアニプレ」

②公式で配布(DL)されたザムド解体之書においてBD/DVD全13巻(各巻2話収録)の記事が。 「今時一年マラソンとか・・・」買う気なくなる。

③公式で全9巻、2巻以降3話収録との記事が。「あれ?」最近のスタンダートらしい全26話=全9巻構成に変更(解体之書の13巻表記がミスなのか仕様変更かは分かんない)されたみたい。 「これならなんとかマラソンできそう買おう」←今ここ。

とりあえず、BOXか9巻構成なら買おうかと思ってたので、これは嬉しい。いや、BOXだったらもっと嬉しかったんだけど・・。問題は絵コンテ付いてきて三方背BOX仕様みたいなんで、どれだけ場所とるか・・・(絵コンテ自体は素直に嬉しい)。

エヴァ序1.11の話。
BD版。1.01のDVDも発売日に買ったよ!ホイホイされまくりだよ!一体何回EVA買うんだろう。どうせTV版もBD化するだろうしなぁ。LD→DVDへの移行を見ているかのよう。それでも買っちゃうんだね。仕方ないね。好きなんだもの。いくらでもお布施しちゃうよ。悔しいけど。

映像綺麗すぎ音綺麗すぎフイタ。1.01なんだったの。とりあえず視聴中気が付いたら隣でオカンと弟も一緒に見てた。ラミエル見て皆して「超キレイ」連呼してた。

実写劇場版TFの話。
リベンジじゃなくてまたBDの話。いい加減しつこくなってきた!もちろんDVDも持ってるわけですが、これは売らないで布教用に残しておこう。
ソフマップで買ったらなぜかリベンジの前売り券もらえました。よく分かんないけどソフマップ愛してる。
もともとSEにやたら気合入ってる作品なわけですが、今回のBD化でそれが一層強く感じられる様に。銃撃音爆発音変形音どれも聞いててキモチイイ。やっぱり何回観ても面白いわー。

流れでTFオモチャの話。
リベンジ版コンボイ、スタイルがすごく良くなったのはいいんですが、これ、変形難しいよ!対象年齢5歳って、これ5歳児変形させれないよ!おかげでトレーラーモードから変形させないで放置だよ!
反対に弟が買ってたメガ様は変形とっても楽チンでした。エイリアンタンク形態で顔が「こんにちは」してるのがすごく可愛い。
コンボイ、メガ様両方共サウンドギミックが充実(自分の名前喋る、変形音のギゴガゴギゴ)してるのはすごくいい感じ!スタースクリームも欲しいんですがさすがにお財布がキツイのでパス。

予告編の変形シーンから死亡説が囁かれてるジェットファイアのおじいちゃんは弟が気に入ったみたいなので僕はスルー。弟が買ったらコンボイと合体させて遊ぶのぜ。

問題はデバステーター。欲しいけど 高ッ!!

気が付けばリベンジ今月公開でテンション上がりっぱなしです。

マンキンの話。
マンタリテ買ってきました。おお、魂図鑑にO.Sグレートスピリッツが収録されている!!ありがとう武井先生ありがとう集英社!!ってページの真ん中で見切れてる!!下手に2ページ使っちゃうから!!ポスターで全身図ちゃんと見えるとはいえ、これは辛い・・・。
でもまぁ書き下ろし漫画含め、やたらと遊び心満載で読んでてすごく楽しかったですマンタリテ。思ってた以上によかった!です。

文字だけ更新が続いてるわけですが、きっとこれからもこんな感じです。それではここまで読んでくれた貴方にさんきゅーべりまっち!
PR

コメント
無題
なんと第一回崇敬祭の前日wwボクは当然仕事でいけないTT…みたい、リベンジ…見たい…

ボクもBD見れる環境を作らないと…友達の家で見たBDの綺麗さと音の質感に感動したからにはぜひ…

でもBDのプレーヤーたかっ?!
【2009/06/08 03:38】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BDで買う必要があるのか・・うわなにをするやめ
【2009/06/09 20:27】 NAME[くぁwせd] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>生鮮聖戦
我が家のプレーヤーはPS3です。ゲーム機として全然機能していない・・・!!

>くぁwせdさん
僕が面白いと思ったらそれでいいのですw

【2009/06/10 23:00】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター