忍者ブログ
漫画が描きたい。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンキン完全版の26巻と最終巻である27巻を昨日買って読みました。終わり方がよければ最初から買うか、的な考えで。それまでのお話は記憶は曖昧ですが知っているわけですからね。個人的に漫画は終わりが大事だと思っているので、それまでいくら面白くても最終回で自分の趣向と合わなければバッサリ切ります。買ってた単行本もバッサリ売ります。切った作品の名前は伏せておこう一応。

で、マンキンですが。今日完全版1~6巻まで買ってきました。
だって27巻の終わり方が大好きだったんだもの。これは集めるしかない過去のJC買ってない分尚更!と思った次第です。内容についてはきっとまだ見てない人も多いと思うので割愛。いや、すごく語りたいですけど。とにかく良かった。
うんやっぱりちょっと語りたい。ちょっとだけ。
戦闘シーンカッコよすぎるだろう何あれ総力戦とか好きなだけに脳汁ダダ漏れ武井センセホントにロボット大好きね!!お願いだからマンタリテでは魂図鑑にO・Sグレートスピリッツ収録してね!!

ふぅ。
足りないなー。全然足りないなー。
まぁいいか。長くなりすぎるのもなんですし。この時点で長文ですし。書くのも見るのも疲れるよね!
ちなみに「最終巻良かった」という感想はあくまで僕個人のものですので人によっては「長年待たせてこれかい」とかあるかも知れないけど仕方ないね!

マンタリテ楽しみだなぁー。書き下ろし50ページオーバーとかどんだけですか武井センセ楽しみですお願いだから魂図鑑にO・Sグレ(ry

ジャンプSQで連載してるウルティモもいい感じに面白かっこいいんで単行本早く出ないかな。掲載分のSQ早く捨てちまいたいのぜ。

えーと後はマンキン関係ないですが
・電波的な彼女OVAのために紅3巻買った
・バットマン ゴッサムナイトのBD買った
・今月から実写版TFのオモチャ出るのにこんなお金使ってどうするううわぁぁぁぁ!!

くらいでしょうか。TFのオモチャについてはひょっとして記事書くかもです。デバステイター欲しいなぁ合体させたいなぁ!!
なんだかこのままだと終わりそうにないのでここで強制終了。ここまで読んでくれたアナタ、さんきゅーべりまっち。
PR

コメント
万斤
自分もマンキン大好きでしたw書き下ろしと聞いて完全版への食指が動きそうですw
武井先生のロボはどれもかっこいいです!天使とかゴーレムとかパネェ!
【2009/05/11 19:01】 NAME[ビタワン] WEBLINK[URL] EDIT[]
俺は年上派(爆
アイアンメイデンジャンヌは俺の女神、異論は認めないっ!
ぇ?いや別に俺ロリじゃないょ(^ω^ )
だって俺が好きなのは慧音せんs(ry
【2009/05/12 00:03】 NAME[レスト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
個人的には仏ゾーンの続きをですね・・・
【2009/05/15 19:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>ビタワンさん
天使かっこいいですねー!連載時、天使初登場時はホント興奮しましたw

>レストさん
蓮許さん絶対に許さん!

>NONAMEさん
個人的にはユンボルの続きをですね・・・
【2009/05/16 01:16】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ええもう、シャーマンキングは初めて買ったジャンプの単行本なのですよええ。1話始まった頃から欠かさず読んでましたわw
オーバーソウルが新しく登場するたびウヒョー!とかもうね!バカシネタオル!!
【2009/05/16 09:20】 NAME[しげお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も完全版の最終回見たい・・・!
しかし、流石に完全版全部買う気にはなれない^^;
26、27だけでも買おうか・・・
【2009/05/16 10:41】 NAME[倦怠類] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>しげおさん
天使とスピリットオブファイアにはメラ燃えました!「ちっちぇな」の台詞が大好きだー!

>倦怠類さん
26、27だけ買っている人は実際多いみたいですね。この2冊だけ印刷回数が多いw やっぱり同じことを考えている人が多いのでしょうw いい最終回ですよ!
【2009/05/16 11:31】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター