忍者ブログ
漫画が描きたい。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

6月21日の東方崇敬祭に参加しますー。
当日は松下さん のところでお世話になります。
絵は松下さんと合作した当日用ポスター。色塗りを全て任せるという投げっぱなしジャーマン!


cae99aa2.jpg

表紙。咲夜さんが目立ってますが本文中ではそこまで目立ちません。なんてこと・・・!!

3e422b94.png

「まえがき漫画」。

e3ff5cb9.png

「地獄極楽フォールダウン」。

ea61fe50.png

「うどんとブルマ」。

以上本文サンプルー。これ以外にもピクシブに載せた漫画「ロイヤルメードレーヴァテイン」修正版他企画ページ等色々入れた、なんかゴチャゴチャした内容になってます。製作コンセプトは「お祭っぽい同人誌を作ろう!」だったんですが、成功してるといいなぁ。
それとゲストとして全裸さんにも描いてもらいました!!色々無理な注文しちゃったけどおかげで僕満足。皆もきっと満足。

■「マスターもちべいしょん」 表紙フルカラーオフセット 36ページ イベント価格500円

でっす。よかったら会場で手にとってくださいな。
委託についてはメロンブックスさんの方でしてもらえることになったので、遠方にお住まいの方はよければ、というかよろしくお願いします。









 

PR

コメント
無題
崇敬祭にはいけないので委託されるの楽しみに待ってます。
でもやっぱり現地行きたかったなぁ、しょんぼり
【2009/06/17 15:12】 NAME[えうえう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きます!最大戦速で逝きます!でもぜったいに走らない

ただ現地入りはちょっと遅れそうなので買えるかがかなり心配だったり…

手に入らなかったら、近所の教会で懺悔してきますね(^^;
【2009/06/21 03:27】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅れて申し訳ないです。
崇敬祭お疲れ様でした!いやはや、当日は朝から大雨でしたが、すごい賑わいでしたね…。本当にすごい雨だった…。
無事にトムマンさんの新刊を手に取ることができ、感無量です(TTなぜか二冊買っていたので、一冊はファイルに綴じて大切に保管してあります
さて、崇敬祭ですが、会場が狭い(オンリー即売会としては十分大きい?)こともあり例大祭6よりも格段に動きづらかったですね
入場とともに人波掻きわけ、トムマンさんの新刊を目にした時は涙が出そうになりました。茶色いでかい肩掛けバッグが本当に邪魔で、すぐ人波にさらわれそうになる…眼鏡曇るし…
あとアフターイベントの色紙じゃんけん大会の、スネークの盛り上がりがww
さてさて、話が長くなってますが、もう少し…本当にごめんなさいでももう少し…

新刊のまえがきの二コマ目のヤマメちゃんのポーズに、トムマンさんの愛を感じましたwwしかしセルフ網タイツってwwwあと竹林飛行に吹いたとか、秋姉妹可愛かったとかいろいろ言いたいことがあるのですが…
全裸さんのナズーリンのインパクトが強すぎてwwwwアレはないですwwニャーンとか、ネズミなのにニャーンてww

あとかなりそれますが、TFリベンジの面白さは異常です!

かなり長文になってしまいました。本当にすいません
【2009/06/23 03:26】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
今さらですが
崇敬祭お疲れ様でした!

急遽事情が重なって当日は行けませんでしたが、なんとかメロンブックスにてトムマンさんの新刊ゲットしました!!
そしてヤマメちゃんが可愛すぎます!! それでいてすごく魅惑的です!!
ゾクってきちゃいましたよww
彼女の行動の全てが反則でしたww

惜しむとすれば、トムマンさんに挨拶したかった事と、会場の空気を感じたかったです、、、。




【2009/06/28 13:03】 NAME[ぽち] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>えうえうさん 崇敬祭、現地はとんでもないことになっておりました・・・!!w

>生鮮聖戦さん
おっそろしい程の人口密度と湿度の中、本をお手にとっていただきありがとうございました!それも2冊も!w
ヤマメにはできる限りの愛情をこめたつもりでございます!

>ぽちさん
お手にとっていただきありがとうございますぅ!ヤマメちゃんは個人的にあんなお馬鹿キャラで固定されてしまってますw
機会があれば別イベントでお会いしましょう!
【2009/06/30 20:19】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター