忍者ブログ
漫画が描きたい。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ecac9f4e.png









スポーン久しぶりに読んだからアメコミっぽい感じにしたいなーと思って色々やってみたらなんか中途半端に。もっと色々勉強しないとね。絵はレミリアお嬢様。キャラソートぶっちぎり1位。

アメコミ、最近はあんまり見かけませんね。海外直輸入のものは専門店で買えますが僕は英語が苦手なのでおいそれと手が出せません。ですので買うのはおのずと邦訳版になるわけですが、うん、売ってないね。出てもシリーズ途中で廃刊はざらですしね。切ないなぁ。

ピクシブとの住み分けについて考え中。健全はこっちで、エッチなのはピクシブで、とか、そんな感じかなぁ。試行錯誤。
PR

コメント
無題
自分は絵師ではないので勝手なこと言ったところで無責任かもしれないですけど、pixivだけ見てる人やブログしか見てない人もきっといると思うので、どっちにも上げたっていいんじゃないでしょうか?もしくは下書き載せるとか。色塗る前の絵とかラフの線残ってる絵とか見るの結構楽しくありません?・・・俺だけかな
アメコミ読んでみたいなぁ。映画だったら大体見るんですが・・。マンガは置いてないんですよね。
【2008/12/30 20:28】 NAME[たか(紳士)] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>たか(紳士)さん
貴重なご意見ありがとうございますー。確かにどちらかしか見ない人もいますよね。下書きとかラフ・・・そういうのもいいかもですねぇ。ただ僕のラフ、下書きはすごく汚いのでアレなんですがwこれからのんびり考えていこうと思います。
アメコミはブックオフとかで安く売ってたりしますよ。
【2008/12/30 20:48】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター