忍者ブログ
漫画が描きたい。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は例大祭で配布するペーパーの印刷をしにコンビニへ!・・・まずちゃんとコピー出来る段階に至るまでに時間がかかりました・・・。おのれモアレ許さんぞモアレ!!モアレとの手に汗握る戦いを繰り広げた後コンビニへ。「300枚刷ろう!」と意気込んでコピーを開始するも3枚コピーした時点で用紙切れ。オオウ・・・ジャズ・・・。仕方なく店員さん呼んで紙を交換してもらったら一度にセットできる用紙は100枚までとかなんとか。なんという・・・。ここで恐ろしかったのが用紙を補充した瞬間コピー機が動き出すこと。店員さんの目の前で吐き出されるコピー!!『ううううううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!』思わず心の中で叫んだ。そして今度は紙詰まり。また店員さんのターン!!ここで恐ろしかったのが紙詰まりを解消した瞬間コピー機が動(ry。途中でミスプリントが思い切りガーガー出てきて中止ボタン押してもまだまだ出てきてちょ、おま状態!!30分近くコピー機の前で格闘した後帰宅。コンビニの店員さんホントすいませんでしたそしてありがとうございました。家に帰ったらコピーしたペーパーのチェック。ミスプリントがチラホラ出てくるから抜き出しては捨て抜き出しては捨て!そして最後に用紙のクニャリ(紙のクセ。コピーした紙は何故かクニャクニャで大量に枚数重ねるとブリッジの出来上がり!)を直すため大量の本でサンドイッチ。すべての工程を終えた僕は晩御飯のカレーを食べてパソコンに向かうのであった←今ここ。カレーは甘口派です。辛いのは苦手です。あとどっちかというとハヤシライス派です。完熟トマトのハヤシライスはマジ胸打たれる美味しさ。

というわけです。ペーパーの枚数はもう数えるの面倒なんで正確な枚数分かりませんが多分260~70、80枚くらいあるはずです。無料配布しようと思うので本より沢山刷りました。ペーパー絵は慧音先生。今すぐここに貼りたいくらい頑張って描いたのですがせっかくなので会場まで見に来て下さいね!!

僕は明日から東京に行って来ます。いわゆる前乗り!!名前は隠しますが僕のスペースの目の前のスペースにいるゾンビ祭の人のお宅に泊まらせていただきます。もうホント何から何まですいません全裸さん!!

それでは、例大祭でお会い出来るのを楽しみにしています!当日の刊行物についてはカテゴリの「同人」記事から見て下さいね!ではでは!
PR

コメント
無題
自分も明日東京入りで例大祭行きます。
竹林対話篇買えるといいなあ。
【2009/03/06 22:50】 NAME[えうえう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
十分に楽しんできてください♪
あと…
30分コピー機と戦うなんて勇者ですww
【2009/03/07 17:43】 NAME[裁判長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くっ・・・行けなかったぁ・・・
委託に期待してます(金曜アキバ行くのでそこで・・・ウフフ
【2009/03/08 18:21】 NAME[ローラン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様でした。
開場とほぼ時を同じくして入場できたので、トムマンさん一直線余裕でした!無料配布もいただきました!!けーねさんまじふつくしいよけーねさん!!!
一言かけたかったのですが、己の小心者加減に涙。なのでこの場を借りて、頑張ってください!応援してます!
【2009/03/08 22:47】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヤマメ…無理しなくても…いいんだよ
…ふぅ
【2009/03/09 02:52】 NAME[達人王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様でした 初コメです
僕は開始早々最初にあなたのサークルに突撃しました!
本の内容も、深いなっと思わせて一気に崖から落とされましたww
僕も緊張してか顔をまともに見れず、挨拶もできなかった小心者です。
(有名人に会ってどうすれば良いか解らない心境)
これからの活動も応援させていただきますので、がんばってください!!
【2009/03/09 15:34】 NAME[ぽち] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>えうえうさん
例大祭ではうちのサークルに来て下さりどうもありがとうございました!やはりコメントを多くいただける人の名前は覚えているものですね!

>裁判長さん
がっつり楽しんで来ました!コピー機との戦いはきっとこれからも行なわれることでしょう。

>ローランさん
ウフフ、委託はしないのぜ・・・。

>生鮮聖戦さん
僕のとことは比べ物にならないくらい素敵なサークルさんが沢山いるのに一直線にウチに来てくださって本当にありがとうございます!これからも頑張ります!

>達人王さん
ヤマメはもっと人気あってもいいと思うんです。だってセルフ緊縛プレ(ry!

>ぽちさん
開始早々ウチに突撃してくれるその男っぷりに濡れちゃう!本の内容については、えへへ。最後のはまぁ、えへへ!!これからも応援してくれると喜びにむせび泣きます!

【2009/03/09 17:03】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター