忍者ブログ
漫画が描きたい。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!!今ホームにカムバックしてきました。
「例大祭レポート書く!絶対書く!」と思ってたんですが、いざこうモニタの前で文字打ち込んでみると何を書いたらいいのやら。でもね、一つだけ、絶対に書こうと思っていたことがあるんだ!

例大祭で僕のスペースに来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!そして例大祭に参加した皆さんお疲れ様でした!!

本の方は開始一時間で完売しました。・・・ねぇ、一体いつ「ッテッテレー」の音楽と共にドッキリボード持ったお兄さんが僕のところに来るんですか?200部刷って挨拶用に20冊くらい渡したので180冊くらい・・・かな?・・・今でも夢としか思えない。繰り返しになりますが本当にありがとうございます!!
そして完売後にうちのスペースに来て下さった皆さん、本当に申し訳ありません。あとスケブを断ってしまった皆さんも、本当に申し訳ありませんでした。自分にアナログでガガガガガガッと素早く描ける腕があれば・・・!!

売り子をしてくれた太増夫さんにも改めてここで感謝を。というか感謝しても感謝しきれないくらい色々手伝っていただきました。ペーパーを本に挟むというあまりに地味すぎる作業を頼んでしまったりスペースに置いたあったホワイトボードに文字を書いてもらったり。・・・あのホワイトボードはすべて彼が書いたんです。僕じゃない、僕じゃないんだ!・・・でもあのホワイトボードのお陰で立ち止まってくれたお客さんもきっと沢山居たに違いない。いつ運営さんに怒られるかヒヤヒヤしましたが!兎にも角にも太増夫さんありがトゥルーン!!

・・・書き終わる気配がない。本当は会場でお尻が切れてパンツがシャア専用になり仕方なしに一時的にジーンズの下パンツ履いてない状態だったことや、打ち上げがパンツハイパーモードになるくらいの豪華メンツだったこと、初めてビデオ試写室に泊まったことなど書きたいことは沢山あるのですが、さすがにこの辺で!

※次回参加イベントについては紅楼夢に応募しようかなーと思ってます。夏コミは普通に応募忘れてました。オーシット!あと、今回の『竹林対話篇』については申し訳ありませんが委託の予定はありません。審査通る気がしません。



PR

コメント
無題
例大祭お疲れ様です^^
1時間で完売って凄まじい勢いですねww
これもトムマンさんが認められた証></☆
委託が無いのが残念ですが次回も頑張ってください^^♪
【2009/03/09 18:14】 NAME[裁判長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様でしたー^^
一時間で完売とはトムマンさんはやっぱりすげえ!真っ先に向かっててよかった!
太増夫さんとたびたび間違ってしまって本当に申し訳ありませんでした;
次回もがんばってください。
【2009/03/09 18:38】 NAME[小豆雛彦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭おつかれさまでした><;
トムマンさんの手書きレミリアをゆずっていただき、本当にありがとう><;大切にします!!
ブースの前で、突っ立ってしまっていてお邪魔になっていないかヒヤヒヤしてました;;
【2009/03/09 20:00】 NAME[まめいも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オツカレです!そんなに早く売れたんですか!早めに向かってよかった~。
【2009/03/09 20:42】 NAME[手機豆くん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
二回ともレスありがとん!もう応援しまくるよ!!
1時間完売ですか、さすがトムマンさん!こ…このくらい予測してたんだからね!(速効で買いに行ってよかったのぜ…)
スケブを素で持っていき忘れたことが、今回の例大祭最大の後悔…つ、次あったら覚えてなさいよっ!!
これからも頑張ってくだしあ!
【2009/03/09 21:06】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様でした~。
完売する前に手に入れられてよかったです。
しかし一時間で完売とは…恐ろしい子!
それと突然の声掛けやサインなんて図々しいお願いまで聞いて頂き本当にありがとうございました!
初参加で勝手がわからない上に小心者なのでドキドキでした。サインのお願いなんて噛み噛みでしたしね(;´ー`)
【2009/03/09 21:25】 NAME[えうえう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様です。
本も面白かったです。ラストの2P(w
1時間で完売ですかぁ…。すごく早い。
買えなかった人は残念ですね。
今回はお話ができたし、自分としては問題ないけど、、
次は紅楼夢ですか…。遠いなぁ…。
まぁ、まだ先ですけど頑張ってくださいな。
【2009/03/09 23:35】 NAME[ほっ時計] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>裁判長さん
自分でも驚きです。動画流したのと太増夫さんのホワイトボード効果かもしれない!

>小豆雛彦さん
事前にここで外見特徴書いておくべきでしたw気にしないで下さいねw
それと来てくださってありがとうございます!

>まめいもさん
まめいもさんこそコスプレお疲れさまでした!それと差し入れありがとうございました!

>手機豆くんさん
早めに来てくれてありがとうございます!!

>生鮮聖戦さん
レスはなるべく全部に返したい、と 思って いま す・・・!!これからも頑張ります!

>えうえうさん
僕なんかのサインとか、何考えてるのですか・・・!そして自分の字の汚さを実感しましたw

>ほっ時計さん
まさかの完売でした。絶対在庫余ると思ってました・・・。紅楼夢まではまだまだ時間がありますがその分気合を入れたいと思います。





【2009/03/10 03:24】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]
東方コマ劇場 ~八坂 神奈子~
ニコニコ動画で↑を見てからトムマンさんのファンになりました!例大祭お疲れ様でした。自分は参加できませんでしたが、是非いつか『竹林対話篇』を読みたいと思ってます。増刷の予定なんかはないんでしょうか?紅楼夢は10月で大阪みたいなんで冬のイベントまで楽しみに待ってます!!
今後もこっそり応援してるんで頑張りすぎないでくださいネ
【2009/03/10 05:54】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様でした。
1時間で完売とは…早く行って良かったです。
今後のご活躍に期待してます。これからも頑張ってください。
【2009/03/10 10:34】 NAME[k-asa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして、例大祭お疲れ様ですー!!
しっかり買い逃しましたよー…委託はないんですね、残念…また何かの機会に見れることを期待したいです、これからも頑張ってください!!
【2009/03/10 14:19】 NAME[kube] WEBLINK[] EDIT[]
無題
紅楼夢は都合上いけない……/(^o^)\……けど!俺はどこかの空のもとオーエンし続けるぜ!!
次に会ったときは 覚えて なさい よっ!!
【2009/03/10 19:07】 NAME[生鮮聖戦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様でしたw
本ゲットできて運が良かった!
ゆっきーさんとの待ち合わせに場所お借りしてすいませんでした!w
紅楼夢でるのですか!!また会いましょう!!
【2009/03/10 21:25】 NAME[中略はなげ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
例大祭お疲れ様です。
トムマンさんの本買えませんでした・・・。チェックしてただけに残念です。
紅楼夢では必ずっ!
これからも創作活動頑張ってください。
【2009/03/11 01:18】 NAME[はるか] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事
>あいさん
おお、ありがとうございます!それ一番お気に入りの動画です!w
同人の増刷については全く考えてないのですが・・・むむむ・・・。

>k-asaさん
実はすでに紅楼夢準備を始めているという。気が早いにも程がある!頑張ります!

>kubeさん
すいません、委託する勇気がありません・・・。誰か勇気を分けておくれ!

>生鮮聖戦さん
すでに名前は覚えました!

>中略はなげさん
紅楼夢出る、というか応募始まったら応募しますみたいなそんな感じです。当落にもよりますw

>はるかさん
うう、例大祭の本についてはすいません・・・。
創作活動についてはノンビリ続けていきますので、応援してくれると喜びます!





【2009/03/11 02:05】 NAME[トムマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!
当日は空気読まない軍服でうろついてたモノです
完売前に作品を頂けて良かったです。

ニコ動とpixivで作品を楽しませて頂いておりまが実際同人誌と言う形で大好きな作家さんの
作品を手元に置けるのはファンとしてとても嬉しい限りです!

またイベントに参加された際には必ずお伺いします。

これからもご活躍を楽しみにしております。
有り難うございました!


【2009/03/13 21:56】 NAME[SIEG(ジーク)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター