忍者ブログ
漫画が描きたい。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まじかる☆レミィ。色んなところでちょこちょこ描いたので知ってくれている人もいるかも。
例大祭受かったらコピー本作りたいなーと思って(オフセット本とは別で)、ちょっとデザインを描きやすいように変更してみました。まぁ、パーツ減らしただけなんですけど。
時間の問題で作れるかは分からないけど(受かるかすらもわからない)、もし作れるなら全力で中二病全開な内容にしたいなーって、思ってます。

一番の問題はグングニル(武器)のデザイン。どうあがいてもいいのが出来ない。

PR


絵はピクシブに上げたやつのバージョン違い。上着の色を元ネタに近づけて効果外してます。

で、空の境界ですよ。矛盾螺旋ですよ!DVDが昨日アマゾンから来て早速見ました。劇場で見た時も思ったのですが、やっぱり橙子さんが美しい・・・!もうシャッフル構成がどうのこうのとか、鮮花が幹也に魔術見せようとするシーンがどうのこうのとか、アルバの魔術師としての活躍がどうのこうのとか、そんなのはどうでもいい。終盤、荒耶との会話で見せる橙子さんのあの天使の微笑みにノックダウン。残機全部持っていかれた。

忘却録音についてはまだ見てないのですがそのうち見に行くつもりです。なんか原作からの変更点が多いみたいなので、橙子さんの礼園制服での潜入に期待してます。あるよねッ!?
初めての同人誌で四苦八苦してます。でも楽しいので問題無いです。ただ原稿以外の絵を描く時間ががが。サンプルとか、そのうち出していきたいところです。

ガンダム001stシーズンのBDがようやく揃いました。と思ったら来月から2ndシーズンのリリースがスタートするんですよね。長距離マラソンにも程がある。とりあえず1st24話で、泣いたよ!テレビ放送の時は大丈夫だったのに!家族にガチで、引かれた!
2ndの方は、セラヴィーガンダムが気になって仕方ありません。オモチャ欲しい。

13日の金曜日リメイク版がもうすぐ公開ですね。最近映画館に足を運んでないので、暇があれば見に行きたいです。そういえばハロウィンリメイク版まだ見てないや。チェブラーシカもDVD買ったのにまだ見てないや・・・。

バイオメガが連載終了した。なんていうか、wiiリモコンな最終回でした。弐瓶センセの次回作は宇宙を舞台にした巨大ロボットモノとのことなので期待してます。





今更うしおととら読了。たまらん。家に漫画あるのに今迄スルーしてた自分が悔しい。他の藤田作品は読んでたのに!白面の者戦終盤の、「今、オレ達は・・・太陽と一緒に戦っている!」には鳥肌。語りたいことは山程あるけど、あの熱さは文章に出来ないですね。

この勢いでめ組の大吾も読もうそうしよう。



BIGLOBEで配信されてたんで見てみました。黒神。OPとか戦闘シーンとか、すごくカッコいいんだけど、クロはパンツ履いているのかいないのか・・・。公式サイトのトップ絵見たら、微妙に履いてるんですよね・・・。2話も楽しみです。ガンダム00、ソラかけ、黒神、気が付いたら今期見てるの製作どれもサンライズ。

動画の話。例大祭原稿が思った以上に早く完成しそうなんで、例大祭までに久しぶりに何か手書き劇場作りたいなー、なんて。触手最終回はまだモチベーションが上がらないので、それ以外で何か。
以下候補。
・優曇華対冥界組。永夜抄下敷きにして戦闘オンリー。文字ネーム完成済み。絵描くだけ。
・東方竹林物語。けねもこ。マフラー。頭に具体案あるだけ。
・Fate/TF。コンボイがコマンダーのサーヴァントとしてセイバーの代わりに聖杯戦争に参加する話。
どれか。もちろん「作らない」っていう選択肢もあります。これが一番確立高い・・・ッ!!



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター