忍者ブログ
漫画が描きたい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の自分用に3人追加。 
で、これで紅魔館組が全員揃ったので(こあはノーカン)
545ceb30.jpg



身長対比図作ってみました。左から大きい順です。レミリアとフランの差はホント極小、というよりほとんど無いイメージ。めーりんは一番大きい、でもそこまで飛び抜けて大きくもない、そんな感じで。
で、肝心の漫画は現在下書き3枚終了(全7ページ予定)。驚きの遅さ・・・!!もっと早く描けるようになりたい・・・ッ!!
PR

漫画描く時に困らないよう用意した自分用の設定。線が相変わらず汚いですが僕が分かればそれでいーのだ。身長対比についてはフランがもっと小さくなる感じです。これじゃフラン大きすぎる。


というわけで漫画描くべく色々模索中ー。そして今現在漫画の難しさに苦戦中ー。うーん、短編っていうのもなかなかムズカシイ。没ネームばっかり溜まっていきます。下書きの段階で納得いかずゴミ箱行きになった絵も多数。シナリオ創造力が欲しい!画力も!!

絵は息抜き落書きフランちゃん。5分くらいでしゃしゃっと。さすがの汚さ!!アタリくらい消せよ!!
今日は倦怠類さんと電気街に遊びに行ってきました。夕方の4時ごろに駅で待ち合わせて合流。初めて倦怠類さんとお会いしたのですが 超イケメン だった。この時脳内で緑眼のジェラシーが流れていたのは言うまでもない。

合流した後はとらとかメロンとかの同人売ってる本屋さんに倦怠類さん強制連行。同人のサンプル見てる倦怠類さん尻目に同人買いまくるトムマン。きっと引いていたに違いない。でもあれでも抑えてました。

本を買った後(主に僕が)居酒屋へ。3時間くらい喋って飲んで食べて。食べて食べて食べて。うん、主に僕が食べてました。これで割り勘だってんだからホントすいません。いやなんかホント僕ずっと食べてた。会話内容については省略。書いたらキリがない!でもとっても楽しかったです。同じ趣味っていうのは、やっぱりいいですね。

居酒屋出た後は電車で帰宅。倦怠類さんとは途中の駅でお別れ。とても充実した時間を過ごせました。倦怠類さんありがとー!!


前回の下書きを清書したもの。指とか細かい部分は清書段階で形整えます。・・・どーでもいい話でした。
色塗ったのはピクシブに。

オーイエー、蟲師のブルレイボックスamazonで注文しました。これで勝つる。絵で癒されて、お話でしんみりする。あんないいアニメ滅多にお目にかかれない。もちろん漫画版も素敵。テンション上がってきた!!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター