忍者ブログ
漫画が描きたい。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵はこの前のもこたんと同じ使用目的。とにかく頭がややこしい。かまぼこ板に大苦戦。

アニメの話。宇宙をかける少女の1話を見た。エロかった主にいつきの服がエロかった。胸もお尻もエロかった。それだけで満足した。
とりあえず見続けようと思います。絵柄がすごく好みなのです。今期はガンダム00とコレで。どっちもサンライズ!他のアニメはよく分からないから、まぁいいや。

PR


今更喰霊-零-の話。
最後まで特戦四課の復活を期待してました。諦められなかったんだもん。ナツキのバイクアクションカッコよかったんだもん。とかいいつつ最終話まで楽しめました。ただ乱紅蓮が強いのは分かったけど白叡がイマイチ最強っぽくなかったかな!乱紅蓮と白叡との戦いでは「白叡体なげぇ!超なげぇ!」とずっと思ってました。原作漫画では強いのかしら。

今日の00特番ひょっとしたら新OP映像あるかもッ!!と思ってたら、うん、すごくアレな内容だった。少しでも期待した僕が馬鹿だった。



画像はpixivでマイピク限定で公開してたもこたん。例大祭同人用のキャラ表です。動画製作中にキャラの髪とか服で色々困ったので今回はちゃんとこういうの作ってみました。そこそこ役に立ってます。

ゲームの話。うみねこEP4終了。面白かったです。今回BGMとかEDテーマがすごくツボ。続きが出るまで色々推理というか妄想しまくりんぐ!!

アニメの話。宇宙をかける少女が舞-Himeスタッフ製作のアニメということですごく楽しみです。期待しすぎるのは良くないと分かってても期待してしまいます。ただ僕が住んでる地域は他と比べると放送開始が遅いんだよね!やんなっちゃう!後今週00は特番なんですね。週末の楽しみが一つ減った!

あけおめ

あけましておめでとうございます。これまでお世話になった皆さん、これからお世話になるかもしれない皆さん、本年もよろしくお願いします。

去年は絵を描くのをアナログからデジタルに変えてみたり、コンボイとチュッチュしたり、動画投稿してみたり、コンボイとチュッチュしたり、動画投稿したことがキッカケで色々な人と知り合えたり、コンボイとチュッチュしたり、PIXIVに登録してみたり、コンボイとチュッチュしたり、PIXIVでも色々な人と知り合えたり、コンボイとチュッチュしたりで、とても充実した一年でした。今年はとりあえず「アレ」の完結と、後はちょこちょこ同人活動とか、出来たらいいな、と思ってます。

とりあえず初夢が不吉なモノになりませんように!
ecac9f4e.png









スポーン久しぶりに読んだからアメコミっぽい感じにしたいなーと思って色々やってみたらなんか中途半端に。もっと色々勉強しないとね。絵はレミリアお嬢様。キャラソートぶっちぎり1位。

アメコミ、最近はあんまり見かけませんね。海外直輸入のものは専門店で買えますが僕は英語が苦手なのでおいそれと手が出せません。ですので買うのはおのずと邦訳版になるわけですが、うん、売ってないね。出てもシリーズ途中で廃刊はざらですしね。切ないなぁ。

ピクシブとの住み分けについて考え中。健全はこっちで、エッチなのはピクシブで、とか、そんな感じかなぁ。試行錯誤。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター