忍者ブログ
漫画が描きたい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァ破2回目観てきました。あと2回は軽くいけそう。
とりあえず、マリが可愛い。眼鏡で巨乳とかさ もうさ。好きになるしか、ないじゃない。

今回、感想を伏字使用で書こうと思います。ネタバレに繋がりそうな部分は全部伏字で。きっとエヴァが好きな人の大半はもう映画館に足を運んでいるでしょうが、それでもやっぱりネタバレは避けたいので。この感想を観て映画館に行きたくなってもらえたらいいなぁ。では以下破の感想文。

開始すぐに■■■と■■の■■。しょっぱなから■■の■■■■が■■されてて驚き。あと僕はもうこの時点で■■にノックアウト。■■■の下に■■着けてるとか、もう好きになるしかない。とりあえずいきなりテンションアップ。
2回目の■■もすごく良くて、男の子なら興奮しないわけがない。とりあえず■■の■■■は時計としか形容できないよね。
アスカは登場シーケンスというか、ノリはテレビ版と同じ感じで、すごくいい感じ。久しぶりに聞く「あんたバカァ?」はやっぱり素敵でした。というか女性陣が魅力的すぐる。

・・・この感想の書き方無理ありすぎる。仕方ないのでここでオシマイ。心挫けました。

ここから今期テレビアニメの話。
今期視聴アニメは

化物語
CANAAN
大正野球娘。
東京マグニチュード8.0

の4本。毎期1~2本しか視聴しない僕からしたら今回めっさ多め。
どれも1クールなのもいいすな。
以下雑感。僕の地方は東京より少し遅れてるのでその辺も記しながら。

化物語(1~2話まで視聴)
演出かっこいい。さすがの新房×シャフト。色々真似しちゃいたくなりますね。できないけど。とりあえず2話Bパートラスト、ありゃ卑怯。可愛すぎるよ。ちなみに原作未読。

CANANN(1~2話まで視聴)
型月厨なら見るしかないよね!ということで結構前から期待してました。OP音楽が映像と相まってカッコいいわ本編の戦闘シーンはかっこいいわで作画面で超満足。これからどうなるか分からないですけれど。・・・ヒロインが今のところ微妙かしら・・・マリアだっけな・・・。428で前日譚が描かれてるらしいですがwii持ってないんですよねー!!!PS3とPSPでも出るらしいですが、とりあえず最終的にゲーム未プレイでも十分楽しめる内容になってるといいなぁ。

大正野球娘。(1~2話まで視聴)
可愛い。すごく可愛い。何が可愛いって全部が可愛い。可愛すぎて幸せ。今期一番可愛い。もう可愛いとしか言いようがない。それくらい可愛い。可愛すぎて視聴後は一人ゴロゴロ悶えてます。きもい。

東京マグニチュード8.0(1話まで視聴)
最初なんだかダルダルでダラダラ見てましたが、終盤の地震~倒壊シーンがすごくて鳥肌。最終話まで見るしかないと思ったのであった。ハッピーエンドになるといいなぁ。

こんな感じ!とりあえず1話見て切った番組が今回ないので満足。毎週が楽しみです。
PR
エヴァ破観てきました。日記タイトルはエヴァのことです。ホント何言ってもネタバレ!!
とりあえずネタバレなしの感想としては、すごく面白かったです。いや、もうそれ以外の言葉が見当たらない。エンターテイメントとして極上の作品かと。一度観たらきっともう一度、観に行きたくなると思います。僕もまた観てきます。もうね、後半は鳥肌立ちっぱなし。ホント2時間あっという間。褒めちぎりすぎですが、それくらい面白かったのです・・・!!観に行かないと損する、とかそういうレベルじゃないですねもう。
あーなんかこのままいくとネタバレしちゃいそうなのでここまで。

あ、最後にこのブログ観てくれてる人には分かりやすい(と思う)エヴァ破の、僕が感じた面白さは

エヴァ破>>>ハリウッド版TF>ハリウッド版TFリベンジ>>エヴァ序

こんな感じ。

紅楼夢のお話。
一次募集は不備除いて全員受かったみたいで。規模も最初の予定より大きくなるみたいで。
そして僕は何を作るか考えていないわけで・・・。アワワワ。
無料配布でイラスト本とか、やってみたいなーとか漠然と考えているのでした。

サイトカウンターのお話。
ありがたいことにもうすぐ4万ヒット。絵もロクにないこんな雑記ブログに来て下さってありがとうございます。
というわけで、それを記念して今紅魔館全員集合絵描いてます。サイズでかくなるのであげるのはピクシブになると思いますが。

いや、紅魔館集合絵描いてて気付いたらサイトカウンターが4万近かったから無理矢理関連付けようとか、そういうんではないんですよ!ホン ト だ よ!

まずは崇敬祭。お疲れ様でした!会場で本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございます!すごい密度と湿気でしたね。服びしょびしょになりました。汗で!でもやっぱりイベント参加は楽しいなぁ、とすごく感じました。直に色々な人と接することができるというのはとても楽しいですね。

新刊がメロンブックスさんで委託されてます。店頭に並んでる自分の本を見た時はなんかこう、変な気分ですねw

TFリベンジを観ました。感想ありすぎて書けないです。ただ一言、すごく面白かった。

エウレカセブンテレビ版を全話観ました。48話で号泣。涙腺弱いと困っちゃうね!

エウレカセブン劇場版ポケットが虹でいっぱいを観ました。幼生にメロメロ。ぬいぐるみ出ないかなー。

腰痛を手に入れました。病院でリハビリテーションする日々。腰の牽引マジ気持ちいい。あと電気。これはこれからぼくにとっての至福の時間になる間違いない・・・ッ!!

ホントはひとつひとつ細かく書きたいんですがあまりにも分量多くなりそうなのでこのくらいで。これからも頑張っていこう!
 


自分用妹紅。

崇敬祭用原稿終わって一息つく暇もなく紅楼夢用原稿の作業へ。とりあえず文字ネーム作って自分用キャラ表も人数分作成完了。これでしばらくの更新素材には困らない はず。
これから数回は駄文にこんな感じの落書きがくっつきます。

崇敬祭新刊のサンプルも作らなくっちゃ。

神羅万象からクオン。
カード発掘してテンション上がって描いたはいいものの色塗り放棄!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター