忍者ブログ
漫画が描きたい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近色々ごたごたしててそれもようやく落ち着いてよし原稿するか!と思ったのですがイマイチ気が乗らなくて息抜きにヤマメちゃんをゴリゴリ。軽い落書きのはずがいつの間にかペン入れまで・・・!!これが愛・・・!!

にしてもこれじゃ何がどうなってるのか分からんですね。スカートの中から脚が6本出てるのですががが。色塗ったらピクシブに投稿しようそうしよう。塗るか分かんないけど・・・。
PR

ニトロプラスの新作『装甲悪鬼村正』体験版が付いてくる、ということだったので久しぶりにテックジャイアン購入。一年ぶりくらいかな。テックジャイアンは大人向けPCゲーム雑誌なので、未成年は見ちゃ駄目。絶対に絶対だ!
というわけで以下は感想文。成年向けゲーム(体験版ですが)であるということと、強烈なネタバレを含んでいるということで、初めて「続きを読む」を設定。体験版しようと思っている人、するかもしれない人は見ない方がいいです後悔するよ!

 

崇敬祭、見事に落選しましたが松下ゆうさんとこで本置いてもらえることになりました。やったね!でも肝心の原稿の進みがイマイチ遅い。しまったね!!でもやるしかない。今回は本屋さんに委託お願いもしてみるつもりです。審査とか超怖いですが。当たって砕けろ。

アニメの話。地上波で始まった亡念のザムド。PS3独占配信かと思ってたらチガタ。「お金払って見た人はたまらんなぁー」とか思いつつ第1話見たら、もう作画、音楽、美術、世界観、全部ツボった。
               
            ~ここから全話視聴してないと意味分からない感想~
1話ラスト、主人公の身体が変化するシーンで鳥肌。美しすぎて涙出るかと思いました。続きがすごく気になったのでPSストアで全話一気にレンタル。財布が泣いた。SD版とHD版があって、とりあえずSD版レンタルしたら思いのほか画質キレイだったのでそっちを選択。一日目で8話まで、2日目で18話まで、3日目で最終話まで視聴。どんだけー。8話、14話、24話が印象強かったですね。特に14話で泣いた。ああいう展開に弱いんだ。涙腺脆いとこういう時駄目ね。正直後半は詰め込みすぎというか、中盤に比べて勢いが失速した感じでしたがそれでも最後まで楽しめました。ブルレイBOX出たら買う。
後この作品で初めて老女に萌えました。須磨子さん可愛すぎる。あれは反則だ。

ラノベの話。ラノベはここ数年とんと読んでなかったんですが、ネットで気になるものを発見。
「這いよれ!ニャル子さん」
タイトルだけで購入決定。まさかニャル様がヒロインのラノベが出るなんて。これからは旧支配者萌えの時代が来るのかなー。来たらいいなー。




崇敬祭用の原稿作成中。まだ当落わかりませんが。受かったらいいなぁ。僕は筆が遅いので、当落発表前から作業しておかないと絶対に締め切り間に合わない!落ちたら次のイベントに回そう。

絵は没になった漫画の下書き。文字ネーム作って下書き入ったはいいものの、「これはあまりにもひどい」ということでお蔵入り。ちなみにセリフと擬音はペン入れ終わってから挿入するのでこの段階では無し。

そして気が付いたらムシウタのDVDBOX買ってました。いつ見ようかしら。

今日は本棚の整理。もう読まないであろう本を大量に売りました。中にはプレミアがついてて驚きの買取価格のモノも・・・!!侮れない・・・!!

本を売ったお金で沢山本を買いました。本棚は整理する前とたいして変わっていません。・・・あるぇ?


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
トムマン
性別:
男性
自己紹介:
セイバートロン星に行くことを夢見て日々精進中。

何かありましたら bigtomman21☆yahoo.co.jp ま
で。お手数ですが☆を@に変えて下さいませ。

あとこのブログはリンクフリー!です。

pixivもやってます。
実写劇場版TFリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 レスト]
[03/26 トムマン]
[03/21 ローラン]
[03/17 レスト]
[03/15 トムマン]
カウンター